【イベントのお申込み・お問合せについて・2020年度版】
※2020年10月26日<おしらせ>追記
※2020年9月24日⑤追記
<おしらせ>
現在、イベントへのお問い合わせ、お申込みが大変多くなっております。お電話でのお問い合わせ、お申込みは受け付けておりませんのでご了承ください。特別料金でお受けしております支援事業につきましては、現在1年待ちとなっております。正規料金のイベントについては若干空きがございますので、当ブログメールフォームよりお問い合わせください。
① まずは当ブログ左サイドバー内にありますメッセージフォーム(「メッセージを送る」という文字をクリックするとひらきます)から、お名前、返信先メールアドレス、ご用件をお送りください。内容に応じて、資料やお申込書などをお送りさせていただきます。しばらくたっても返事がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
② お申込書は準備の都合上、イベント開催日の2か月前までにお出しください。
③ お申込み、お問合せは年中無休で受け付けておりますが、イベントの開催は以下の日は原則お受けできませんのでご注意ください。なお、お問合せの際に、複数の開催希望日をお知らせいただけるとスムーズです。
イベント開催をお受けできない日 *すでに決定しているイベントはこの限りでありません
・第2火曜日午前
・第2金曜日
・第2日曜日午前
・12/15~3/5
④ お申込書ご提出後、こちらから受諾・確認書を差し上げて、正式な決定となります。予めご了承ください。
⑤ イベント内容に応じてキャンセル料が発生する場合があります。くわしくはお問合せください。
※ この記事内容は年度途中でも変更される場合があります。当ブログにて最新の内容をご確認ください。