チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

『児童文芸』2021年4-5月号、発売されました☆

2021-04-10 | 雑誌

#児童文芸 2021年4-5月号、発売されました☆

はじめて特集ページ作りに参加させていただきました。
先輩編集委員のみなさんの企画力と行動力にあらためて感服、
それにこたえる執筆陣の作家魂にますます感動。
滋味掬すべき作品、どうぞお楽しみください。

特集 もっと! SFを。では
#島岡理恵子編集部次長(#岩崎書店)
#野泉マヤ 氏 #白矢三恵 氏 #井上林子 氏
#鬼村テコ 氏 #河原潤子 氏 を初担当。
#私の相棒 では、#いとうみく 氏、
#if…?では #花里真希 氏 、#ひだかのり子 氏を担当いたしました。
4賞発表も有。必見です。



























































































◆編集会議のそばにはいつも猫。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第142回 えほんのひろば(202... | トップ | 第142回 えほんのひろば ご参... »
最新の画像もっと見る

雑誌」カテゴリの最新記事