チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

「児童文芸」2020年8・9月号発売☆

2020-08-04 | 雑誌

#児童文芸 2020年8・9月号発売☆
特集:創作競作 まさかのどんでん返し!?
#第19回創作コンクールつばさ賞発表 も。
ご受賞の皆様、おめでとうございます!

編集担当 #私の相棒 は、
#風野潮 さんに「ポメラとお散歩」を、
#if…?は #鈴木和夫 さんに「もしも、ぼくがゴキブリだったら!」、
#いしいいくよ さんに「もしも豆だったら」を
ご執筆頂きました。
どうぞお楽しみ下さい。














#児童文芸 2020年8・9月号発売☆
特集:創作競作まさかのどんでん返し!?
#第19回創作コンクールつばさ賞発表 も。
ご受賞の皆様、おめでとうございます!

編集担当 #私の相棒 は、
#風野潮 さんに「ポメラとお散歩」を、
#if…?は #鈴木和夫 さんに「もしも、ぼくがゴキブリだったら!」、
#いしいいくよ さんに「もしも豆だったら」をご執筆頂きました。
どうぞお楽しみ下さい。

北川 チハルさんの投稿 2020年8月4日火曜日




◆おでかけもんちゃん



◆オンライン会議の相棒



◆飛び立つムササビみたいなタープ

ひさびさの #ムササビウイング &はじめての車中泊。これまでで一番野趣あふれるすてきな #キャンプサイト でしたが、クマ注意のチラシをもらったので、さすがにテント泊は怖くって。お楽しみのメインは #滝 と #焚き火。滝つぼを上からのぞきこむとクラクラするほど爽快ね。

北川 チハルさんの投稿 2020年8月3日月曜日




◆にゃでにゃで












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダーぽっけ8月号、発売!... | トップ | 第134回 えほんのひろば(202... »
最新の画像もっと見る

雑誌」カテゴリの最新記事