チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

第5回 児童ペン賞贈呈式、ありがとうございました!

2019-12-02 | メディア関連

 

『#ふでばこから空』(#文研出版 #よしざわけいこ #北川チハル)が

第5回 #児童ペン賞童話賞 をいただき、贈呈式へ行ってきました。

会場には、こどもと、こどもの文芸・文学を愛する熱い思いがあふれていましたよ。

関係者のみなさま、気にかけてくださったみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

◆『だれもしらない図書館のひみつ』が、間部香代さんのサイトで紹介されました!

 

◆絵本教室アミーニ受講生なかたみちよさんの童話が毎日新聞で連載中☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回東大阪動物愛護フェス20... | トップ | 「児童文芸」 2019年12- 2020... »
最新の画像もっと見る

メディア関連」カテゴリの最新記事