チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

第148回 えほんのひろば、ありがとうございました & おはなしひろば開催 & 年賀状デザイン『ふたごのあかちゃんとにげたとら』発売

2021-10-19 | えほんのひろば
第148回 #えほんのひろば
たくさんのご参加
ありがとうございました☆
ひなちゃん(2歳)は
えほんあそびをいっぱい
たのしんだあと
おさんぽワンワンに
はみがきしゅっしゅっ!






◆もう年賀状!




◆おはなしひろば開催♪




◆ご感想感謝『てんこうせいはおはなしやさん』




◆世界手洗いの日『みてみておてて』





◆おかげさまで増刷!『児童文芸』




◆こども読書サポート












◆キリトリセカイ













































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『児童文芸 』2021年10月-11... | トップ | 第18回青葉文庫読書サポート... »
最新の画像もっと見る

えほんのひろば」カテゴリの最新記事