チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

第146回 えほんのひろば 、ありがとうございました!

2021-08-16 | えほんのひろば
第146回 #えほんのひろば
たくさんのご参加、ありがとうございました☆
そあちゃん(8か月)は、ママと
#フライパン であそんだよ。
しかけをめくって料理ができたら
はい、どうぞ。あ~ん。
#フライパン
#きのしたけい #moko
#コクヨ株式会社
#絵本
#子育て支援センター
#亀岡 #北川チハル






◆読書サポート













◆キリトリセカイ
























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第146回 えほんのひろば をひ... | トップ | 8月の「おはなしひろば」、「... »
最新の画像もっと見る

えほんのひろば」カテゴリの最新記事