どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

鮭鮭しゃけまつり~DE朝ごはん

2009年07月14日 08時18分51秒 | 朝ごはん




メニュー
  鮭フレークのっけおむすび
  鮭フライ
  サラダ
  イカサラダ
  味噌汁




実家から鮭フライ頂いたから、揚げて~


夫のおじさん友達から、紅鮭フレーク頂いたから、のっけて~


本日も、頂き物で朝ごはん~ありがたい・・・感謝



この紅鮭フレーク、うまい


酒悦という会社の商品です★こちらをクリック★




昨日のあがり~本日


昨日は、下校時、どしゃ降り&雷


学校から児童館まで、レインコートは着たらしいのですが・・・


レインコートの帽子はかぶらない・・・


傘はさしていない・・・


頭だけ、ずぶ濡れで帰宅したそうです。。。


児童館の先生が教えてくれました


『濡れてみたかったの~雷が傘に落ちたらイヤだし~気持ちよかったわ


『・・・。。。』


風邪引かなくて、良かったわ





ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す
応援に感謝いたしまぁ~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりす)
2009-07-14 23:09:59
こんばんは~
こちらは朝からていて猛暑です。
娘さん、風邪を引かなくてほんとに良かったですね

鮭鮭づくし美味しそう~
息子もお弁当に鮭フレークがかかせません大好きです
色々な種類がありますよね~
ぜひ、参考にさせてもらいます
返信する
こりすさん (jyujyu27)
2009-07-15 08:22:25
おはようございます(*^_^*)
猛暑なんですね~。
こちらは、秋のようなお天気・・・
雨の日が多いです。
風邪引かなくて、良かったのですが、
今朝も同じ状態で、登校したようです(-_-;)

鮭フレーク美味しいですね~。
お弁当の彩りもよくなりますよね~!!
返信する

コメントを投稿