どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

ちらし寿司DE朝ごはん…かんぴょう大好き♪と…辞めます(^^ゞ

2011年02月05日 06時00分06秒 | 朝ごはん

 

 

 

メニュー

ちらし寿司

ウィンナー

味噌汁

いちご

生姜&はちみつ入り紅茶

 

 

 

 

 

2月1日の朝ごはん

 

かんぴょう継続中(笑)

 

この日は、今年初のスキー授業でした

 

住んでいる所…

 

ちゃんと税金納めてるんだけどなぁ~…

 

財政難で…

 

プールもスキー場も閉鎖中

 

なので、学校のスキー授業は、バスで隣町まで

 

バスの中で食べるお弁当持参で

 

かんぴょう娘…ちらし寿司をおむすびにして持って行った

 

好きね~かんぴょう

 

 

 

で、わたし。。。

 

7年お世話になった会社を3月末で辞めることにしました。

 

今年は、自分探しの旅へ出ます

 

一緒にお仕事をしていた方が、綺麗なお花と手紙をくれました

 

 

うれしい

 

感謝

 

なんだか、気を使っていただいて申し訳ないわ。。。

 

2月2日から有給に入っています

 

娘、下校時間までの自分探しの旅・・・

 

新しい生活リズム・・・

 

楽しいわ

 

有給1日目は・・・

 

午前中ミニバレーに行こうと思ったけど・・・

 

係りの連絡網やらなんやら回してるうちに長電話もはさみ・・・

 

なんだか気が抜けちゃってね・・・

 

まったりと過ごすことにした。。。

 

で、昼間のスーパーへ・・・

 

いつも行かない平日午前中のお年寄りが多めなスーパーへ

 

いつも行く時間と違う光景…刺激的でした(笑)

 

今日も楽しい1日になりますように

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す

応援に感謝いたしまぁ~す

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿