どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

急遽・・・富良野☆弾丸ツアーに行ってきたよぉ~v(*^_^*)v

2009年07月18日 21時52分00秒 | その他
                     7/18午後のファーム富田



夫が・・・急に仕事休みになり~・・・


夫『よし、富良野行くか~』ッテ・・・予定も立てず


何にも用意していないのにぃ~行けばなんとかなるさ~みたいなぁ~・・・


急遽、日帰り弾丸ツアー決定


一部、ご紹介させて頂きます


たどり着くまで、


降ったりやんだり・・・


不思議と、車を降りるときは、雨が上がる


傘持参していなかったので、ありがたいわ~


なので、画像が暗い感じですが、ご了承くださいませ~



こちら、ファーム富田のラベンダー畑

紫色のお花の絨毯


道中の畑~

車中から、ネギ畑・じゃがいも・人参・米・・・色んな畑が見れたわ~

見てるだけで、癒される


富良野チーズ工房

チーズにピザにアイス~

とうきびアイスが美味しかったわ~



ぶどう果汁工場


ぶどうジュース最高にうまぁ~い


フラノデリス



プリンにババロア~美味しかった



車中から、富良野聖観音像を見ました

カラスが羽を休めていました




他にも、丘見たり~花見たり~食べたり~笑ったり~


楽しく富良野を満喫





出発するとき、地元のセブンイレブンに寄ったら店員さんに

ポケモンスタンプラリーを勧められ・・・詳細★クリック★

セブンイレブン8件まわり~制覇

ポケモンそんなに好きじゃないんだけどね、弾丸ツアーの成り行きで



成り行きで・・・マクドナルド・ハッピーセット・メゾピアノのおまけ

成り行きで、2個ゲット



とどめは、弊店間際のライスランド深川・道の駅

牛乳&米粉で出来てるふっくリング




時間に余裕があれば・・・

富良野観光協会

調べて、もっと、充実した旅に出来たと・・・思うけど・・・



時には、成り行き任せの行き当たりばったり弾丸ツアーも・・・

とても楽しくて、良かったわ~

無事に帰宅できたし~今日も、元気に楽しく過ごせた事に感謝です

ありがとう




ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す
応援に感謝いたしまぁ~す





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弾丸ツアー (千花)
2009-07-19 07:33:28
おはようございます^^

Happyな一日でしたね~♪
雨に当らずラッキーでした~^^
当地名物の食べ物や飲み物も楽しめて
最高~でしたね~♪
返信する
千花さん (jyujyu27)
2009-07-19 21:10:36
こんばんは☆彡

楽しかったです(*^_^*)
お花に畑に・・・
綺麗なものをたくさん見て、
おいしい物食べて、
リフレッシュ出来ました!!

富良野、この時期は、何度行っても
楽しめます!!
返信する

コメントを投稿