どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

目玉焼きDE朝ごはんと海と夏☆彡

2008年07月19日 17時21分28秒 | 朝ごはん
本日は一家でお休み
夫が土曜日、仕事が休みなのは、めずらしい

朝ごはんは、昨日と同じパンと、目玉焼き

午前中、どら娘はガールスカウトで、プールへ
2日続けて、プールです
あっ!何にでも、興味津々などら娘は、4月からガールスカウトも、やっています。
誰が勧めた訳でもなく、幼稚園から、頂いたガールスカウトのお誘いのお手紙を読み、
自らススンデ…どら娘のやる気に、私も、夫も押されました…
家庭では、なかなか教えられない体験もできるので、とても、楽しいようです


話は変わり…
昨日は、学校から帰宅したどら娘と一緒に海へ砂遊びをしに

貝殻ケーキとあんぱんまんを作りました
海で砂遊びをすると、ついつい、私の方が、夢中になってしまいます。
昨日も休みだった、夫は、お留守番
おうちでゴロゴロ
どら娘と2人で仲良く、海と夏を満喫しました


で、本日は、ガールスカウトにどら娘を迎えに行き、
そのまままっすぐ、家族水入らずで、海へ
しちりん持参で行きました


2日続けて、プールと海を満喫したどら娘
パワフルです




ご覧頂きありがとうございます
朝ごはんランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ぽちっっと、応援お願いいたします
クリックすると、私の順位も確認できます
励みになりますので、お願いいたします


ぽちっっと、応援お願いいたします
こちらもランキング参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿