どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

鮭入りおにぎりDE朝ごはん

2011年02月23日 20時15分41秒 | 朝ごはん

 

 

 

メニュー

鮭入りおにぎり

きゅうりと生姜の漬物

三つ葉のおひたし

ウィンナーとミニトマト

 

 

 

 

数日前の朝ごはんです

 

 

 

今週も時間を大切に・・・

 

充実した日々を過ごしていました

 

昨日は、超ハードで

 

朝・・・速攻で掃除&洗濯を済ませ

 

朝9時・・・娘の習い事の先生宅へ

 

20分滞在

 

その後・・・病院を2件はしご

 

病院帰宅途中

 

私の筋肉先生がマラソン途中に我が家に寄ってくれることに

 

楽しくお茶して、我が家にあるものでランチ

 

約4時間の楽しいひと時は、あっという間

 

で、下校中間ポイントまで娘を迎えに行き

 

病院1件

 

ご飯支度して

 

晩ご飯食べて

 

夜のミニバレー

 

1日、時間をきっちり使い

 

完全燃焼

 

 

で、ぐっすり就寝しました

 

えへ

 

楽しくて

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す

応援に感謝いたしまぁ~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガールスカウト北海道支部)
2011-02-23 21:52:36
充実していると、ついつい笑顔も増えますよね!
充実しているから、忙しさも気にならないというか、殺伐としないのがステキです~♪
個人的なことですが、三つ葉のおひたし、私は大好きなのですけど、子どもたちはイマイチのよう。このおいしさがわからないなんて~!と思っています。jyujyu27さんのお嬢さんは三つ葉が食べられるのですね。うらやましいです。
返信する
ガールスカウト北海道支部様 (jyujyu27)
2011-02-26 21:24:53
笑顔も増えますが、子どもと毎日、バトルも日課です(^^ゞ
子どもって、どうして、毎日、同じことを言わせてくれるのか…自分を振り返ると…仕方ないです^_^;

我が家、三つ葉大好きです!!
おひたしにして、半端にあまれば、味噌汁へ!!
大人になれば、味覚も変わりますから、良さが分かってくれるといいですね♪
返信する

コメントを投稿