どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

韓国のりのっけご飯と晩御飯から取り置きメニューDE朝ごはん

2011年06月03日 14時21分24秒 | 朝ごはん

 

 

 

 

メニュー

韓国のりのっけごはん

味噌汁

サラダ

ヒレカツ

ベーコンとアスパラのスパゲティ

ヨーグルトきな粉&青汁&はちみつのっけ

 

 

 

昨晩のごはんから取り置きメニューなので

 

 

楽チン

 

 

娘、このヨーグルト大好きで、

 

 

下校後、自分で分量を調合しておやつに2杯食べていました

 

 

健康オタク

 

 

しかし、何事も程よい量を摂取しなきゃね

 

 

 

 

ちょくちょく

 

 

図書室から本を借りてきて

 

 

私にも、面白いから、読んでみて~と、持ってきてくれるのですが・・・

 

 

結構、押し付けがましい。。。

 

 

絵本から児童書などなど・・・

 

 

しまいには、絵本を私に読み聞かせてくれることも。。。

 

 

昨日の一冊はこちら

 

はなさかじいさん (いもとようこの日本むかしばなし)
いもと ようこ
金の星社

 

むかしばなしいいね

 

 

久しぶりに、むかしばなしにふれたわ

 

 

いもとようこさんの絵、大好き

 

 

やわらか~いタッチに、なんだかとっても癒されます

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す

応援に感謝いたしまぁ~す 

 

 キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう! 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿