どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

犬☆弁当

2007年08月23日 06時58分46秒 | お弁当
本日は、おいぬ様ですわん

メニュー
 いぬおにぎりわん
 たこかにウィンナー
 棒々鶏サラダ
 昆布の佃煮
 たくあん
 梨

梨が美味しい季節ですわん
お弁当に持って行くと、汁がたれるらしい…しかし、美味しいので、リクエストされました。汁がたれる=みずみずしい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めんぐ)
2007-08-24 20:41:34
そーなのよもう梨が出回ってて、秋を感じてショックだったわ

朝晩寒いし、陽は短くなってきてるし
あ、九月の頭から夫、訓練でそちらに行ってますのでウロウロしてたらしかっておいてくだされセイコーマートの短期常連になってるわ
返信する
了解!! (jyujyu27)
2007-08-25 07:52:10
秋よね~。トンボが飛んでるし~

夫、見かけたら叱っておきますわ(笑)
返信する

コメントを投稿