どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

豚丼デ朝ごはん

2012年01月30日 14時39分09秒 | 朝ごはん

 

 

 

 

メニュー

豚丼

コンソメスープ

きんぴらごぼう

きな粉のっけヨーグルト

 

 

 

 

 

半端な豚肉が冷蔵庫に眠っていたので、朝からガッツリ豚丼

 

 

 

先週末、金・土は、雪が降りしきる中、娘をナイタースキーへ連れて行きました

 

 

寒いのでカイロ5枚ずつ張って

 

 

それでも寒かった

 

 

今シーズンは雪多いわぁ~ほんとに。。。

 

 

で、日曜日は夫婦で実家2件と自宅、計3件の雪かき・・・

 

 

屋根にベランダに

 

 

夫は除雪機担当、私は屋根の上とベランダからスコップで雪を下ろす。。。。。

 

 

肉体労働は、私の役割。。。つぅか、除雪機が無理なあたし(ーー;)

 

 

肉体労働しても、なぜ、痩せない

 

 

娘だけは、『ママがおデブでも好きだよ』ッテ。。。

 

 

慰められてるんだかなんだかな?

 

 

太りすぎだわ

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

子育てスタイルに参加中♪ 

1日1回、ぽちっとクリック応援お願いいたします

クリックしていただけると、とても、励みになりま~す  

 キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿