どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

猛吹雪。。。雪。。。(ーー;)

2009年11月03日 06時55分43秒 | その他


11/2の夜の写真です。。。


猛吹雪だったのです




そして、今朝は、こんな感じ。。。





たぶん・・・天気予報見たかんじだと、融けるわ。






ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す
応援に感謝いたしまぁ~す


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏タイヤ・・・ (so5ma19yo12)
2009-11-03 12:32:45
マズイわ!早く冬タイヤにしないと出歩け無い。

本日は、TAXIで仕事に向かいました。(事故起こすより安いもん。)

今週は、雨も降るようですし、お休みにタイヤ交換したいと思います。

それにしても寒い。
返信する
so5ma19yo12さん (jyujyu27)
2009-11-03 12:35:49
こんにちは♪
私、夫のお父様が遠渡遥々、迎えに~(^^)v
職場まで、送迎してくれました~♪
感謝です~。
冬支度・・・衣替えもしていないなぁ~(-_-;)
返信する
すごい! (komaken)
2009-11-03 12:38:02
東京は、素敵な秋晴れですよ~
返信する
こんにちは (めんぐ)
2009-11-03 13:51:47
日本海側はヒドイらしいね

今年の灯油はどうなのかしら
昨年は参りましたわ
我が家、二人分の保育料でアプアプ
これで、今年も灯油が高かったら…
でも、灯油ケチってカゼとかひいたらめんどくさいしね

やっぱり夏がいい
返信する
Unknown (イソMama)
2009-11-03 21:04:47
こんばんわ~
す…すごい!!雪ですね~
うちのところは今日はいい天気だったんだけどものすごく寒かったです(T_T)
あまり冬物の服もってなかったのでいそいそと買いに行ってきました^^;

応援凸
返信する
komakenさん (jyujyu27)
2009-11-03 21:08:58
秋晴れ。。。吹雪から、今は、みぞれまじりの
強風ですよ(-_-;)
返信する
めんぐさん (jyujyu27)
2009-11-03 21:11:45
灯油、去年ほどじゃないんじゃないの??
ケチって、風邪なんてひかせてられないわぁよ~。
うちは、『寒い寒い』と言いながら、レギンスで裸足よ~(ーー;)

夏は暖かくていいけど、北海道って、四季を感じれて、
いいよね~(^^♪
うちは、今からスキーを楽しみにしてるよ!!
返信する
イソMamaさん (jyujyu27)
2009-11-03 21:13:47
すごかったんです!!
今は、ほとんど溶けちゃいました。
うちは、衣替えしていなくて、厚手の服を引っ張り出して着せました。
冬支度、大事ですね。
いいな~お買い物~♪
返信する
Unknown (クロッカス)
2009-11-04 00:13:28
雪はとけましたか?
うちのほうは、家の中に陽が入ってぽかぽかでした。
とはいえ夜は冷えています。まだ冬ものの布団を出していなくて、子どもたちには、あるものなんでも重ねて寝かせました。
明日、布団出します。
返信する
クロッカスさん (jyujyu27)
2009-11-04 23:57:39
こんばんは☆彡
雪はすっかりとけて、昨晩から今日の午前中まで
どしゃ降りでした(-_-;)
冬支度、しなくちゃいけない季節ですね。
返信する

コメントを投稿