どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

セブンイレブンのパンDE朝ごはん

2011年11月09日 08時48分44秒 | 朝ごはん

 

 

 

 

メニュー

セブンイレブンのパン

サラダ

オレンジ

コーンフレーク

はちみつレモン

 

 

 

 

 

久しぶりにセブンイレブンのパン

 

 

 

 

 

今週もドタバタと過ごしています

 

 

まぁ、毎週、ほぼ毎日、いろんな人に遊んでもらって・・・

 

 

幸せだわぁ~

 

 

最近、気づいたけど・・・

 

 

体重増加の原因は、お茶会のせいだと・・・

 

 

しかし、楽しいティータイムやめられません(笑)

 

 

本日もドタバタと楽しく過ごしまぁす

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

子育てスタイルに参加中♪ 

1日1回、ぽちっとクリック応援お願いいたします

クリックしていただけると、とても、励みになりま~す  

 キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雀のお松)
2011-11-09 20:29:04
職場で毎日ダイエットの話。でも子どもたちとおやつ食べちゃうのよね。。。
なかなか痩せられないものです。。。
返信する
雀のお松さん (jyujyu27)
2011-11-11 08:45:08
ダイエットの話題になるけど
ついついなんですよね~(^^ゞ
わかりますわかります。
私なんて、スポーツしているのに体重が増え続けていて・・・
成長期か(笑)
返信する

コメントを投稿