どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

ミニおむすびDE朝ごはん

2010年01月20日 08時13分37秒 | 朝ごはん




     メニュー
       ミニふりかけおむすび
       ウィンナー
       ゆでかぼちゃ
       サーモンのマリネ
       味噌汁





今週は、バタバタとしていて。。。


バタバタと毎日を楽しく過ごしております


娘は新学期が始まり、声がかれるまで騒いで帰宅。。。


楽しくて、何よりです



先週末、我が家に1歳5ヶ月のかわいい女の子ちゃんと年中サンの女の子が遊びに来てくれました


もう、かわいくてかわいくて


娘も、大喜び


なかなか、小さな子どもちゃんとふれあう機会がないので、


笑顔に癒され、暴れたときの怪獣っぷりに、懐かしさを思い出しました


小さい頃の記憶、忘れかけていたわ~。


可愛さに、家族で癒されたのでした




昨日は、親子で整体へ


娘、肩の上がりが左右対称ではなくて、ばぁばの勧めで整体へ。


親子3世代で整体。


今月、2回目、すっかり、左右対称になりました。


親子で調子が


週末まで元気に過ごせそうです




ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す
応援に感謝いたしまぁ~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雀のお松)
2010-01-21 13:50:55
どらちゃん、元気いっぱいですね。
整体か~。私は利用したことがないんですよ。
一度やってみたいんですけどね。
返信する
雀のお松さん (jyujyu27)
2010-01-22 03:09:59
整体、いいですよ!
一度、試してみてください!!
体のゆがみが解消され、すっきりしますよ~。
返信する

コメントを投稿