どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

クラフトバンド・・・半端に残っていたバンドでバック作ってみたよ♪

2011年06月28日 22時15分08秒 | 布・手作り系

 

 

 

 

 

 

まだまだエコクラフト初心者ですが、

 

 

半端に残っていた材料でバックを作ってみました

 

 

ゆがんでいますが、これも味わいがある(笑)

 

 

仲良しのママちゃんと材料を取り寄せたので、

 

 

まだまだ、挑戦してみようと思っています

 

 

数をこなせば、上達すると信じて。。。

 

 

 

昨日は、朝から我が家でお茶会

 

 

女子。。。いや主婦。。。

 

 

いやいやおばちゃん。。。

 

 

いやいやいや、おっさんよりのおばちゃん3人集まり(笑)

 

 

3人で好き勝手にしゃべりたおしました

 

 

漫才のような会話の掛け合い、楽しいひと時はあっという間でした

 

 

今晩は楽しいミニバレーでした

 

 

気心もしれて、こりゃ、また、楽しいひと時

 

 

ゆかいな仲間にかこまれて感謝

 

 

これも、家族のおかげ

 

 

み~んなに感謝です 

 

クラフトバンド12本取 チョコ(こげ茶) 30m巻

クラフトバンド12本取 チョコ(こげ茶) 30m巻
価格:480円(税込、送料別)

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちぽちっっと、3箇所クリック応援お願いいたします

クリックしていただけると、とても、励みになりま~す

応援に感謝いたしまぁ~す    

 キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿