どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

わんこ弁当とありがたや~ありがたや♪

2012年02月11日 06時06分17秒 | お弁当

 

 

 

 

 

 

メニュー

わんこおにぎり

ミートボール・ウィンナー・卵焼き

ちくわチーズ巻き・ミニトマト・しば漬け

ブロッコリースプラウトハム巻き巻きけ・みかんパイン入りぶどうゼリー

 

 

 

 

昨日の娘のお弁当です

 

 

インフルエンザの影響で先週に引き続き今週もスキー授業中止

 

 

で、お弁当持参で普通授業の用意で登校でした

 

 

まだね、今のところ娘のクラスは閉鎖になっていないけど

 

 

チラホラ微熱とか発熱とか・・・

 

 

感染も時間の問題かしら?

 

 

手洗いうがい栄養睡眠加湿を継続してインフルエンザの猛威から逃れたいです

 

 

 

 

 

4週間くらい前からパートをはじめました

 

 

姉御肌のママさんから『すごく良い職場だからおいで』と声をかけてもらって・・・

 

 

経験したことのナイ業種だったのですが、思い切って飛び込んでみました

 

 

 

パートなんですけど試験があり。。。

 

 

 

十数年ぶりに・・・テスト、論文、面接を受けて、変な汗かきました

 

 

 

無事に雇ってもらう事が出来

 

 

 

優しい先輩たちに教えてもらいながら、チンプンカンプンな私ですが

 

 

なんとか4週間、乗り切りました。

 

 

加齢と共に物覚えの悪さを日々痛感しています

 

 

みなさん優しくてあたたかくてステキで・・・

 

 

昨日は歓迎会まで開いていただいて

 

 

ありがたやありがたや

 

 

すてきな職場ですてきな方たちに囲まれて、幸せです

 

 

こんな私に声をかけてくれて

 

 

すてきな職場を紹介してくれて

 

 

出会いって・・・巡り会わせって・・・

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。。。

 

 

昨日はあらためて心がほっこり温かい気持ちで

 

 

色んな事を回想し床につきました

 

 

ありがたやありがたや感謝しています

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

子育てスタイルに参加中♪ 

1日1回、ぽちっとクリック応援お願いいたします

クリックしていただけると、とても、励みになりま~す  

 キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿