どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

カレーDE朝ごはん

2009年07月24日 04時58分54秒 | 朝ごはん



7/23(木)の朝ごはんです




メニュー
  カレーライス
    とろけるチーズのっけ
  サラダ
  豆乳
  バナナ




前日の残り物です


どらのリクエストで、一緒に作ったカレーです


給食でもカレーだったはずなのに、カレーを作ると・・・


好きね~カレー




夏休みまで、カウントダウン


どら娘の気分は、すでに夏休み


そんな娘が、昨日、ミニトマトの鉢を、学校から自力で持ち帰りました




こんなに大きいのに・・・しかも、かなり重たい・・・


ランドセルを背負い、鉢を持って帰宅。。。かなり、疲れたはず。。。


体重19kgのどら娘が、こんな重たいものを


びっくりしました~


天気がいい日に、車で取りに行こうと言っていたのに~。


力持ちだわ~


うちの外階段は、隣のおじさんが運んでくれたとの事


お礼を言いに言ってきました~


優しくされて親子で感謝


ありがたいわ~



ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す
応援に感謝いたしまぁ~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやすみネコ)
2009-07-24 08:54:02
はじめまして!
凄く美味しそう。ダイエット中に私には朝から刺激的な写真でよだれが・・・
今日はダイエット中止にしちゃおうかしら(笑)
ブログをはじめたばかりの私ですがこれからもよろしくね。
また遊びによらせてもらいます。
返信する
重たい鉢 (千花)
2009-07-24 09:11:18
おはようございます^^

カレーは美味しいですね~♪

重たいのに、どらちゃん~頑張ったわね~
きっと美味しいトマトが生る事間違い無しね~
返信する
どらちゃん偉い! (so5ma19yo12)
2009-07-24 09:14:50
どらちゃん、ミニトマト持って来たの?

偉~い!

子供の学校では、重たいので、親が時間のある時に取りに来るようにプリントが配られ、昨日車で取りに行きました!

ホントに偉いわぁ~!

今年は変な天候なので
夏休み中に、ミニトマト食べられるかな?

余り水あげない方が甘いトマトになるらしいけど、雨多いね!

どらちゃんに凄い偉かったねってお伝え下さい。
返信する
Unknown (イソMama)
2009-07-24 22:46:27
こんばんわ~

カレー美味しそう~♪
私もしばらくカレー食べてないのでかなり食べたいです~

どら娘ちゃんのところはまだ夏休み入ってないんですね☆
北海道は冬休みのほうが長くなるのかな??

応援凸
返信する
おやすみネコさん (jyujyu27)
2009-07-24 23:43:18
はじめまして、こんばんは☆彡
コメントありがとうございます(*^_^*)
おやすみネコさんのブログに訪問しましたが、
コメントを入れれませんでした^_^;
かわいいアイドル見ました~!!
あの毛の色、珍しいのでは??
また、お時間のあるときに、来て下さいね~。
よろしくお願いいたします。
返信する
千花さん (jyujyu27)
2009-07-24 23:45:52
こんばんは☆彡
以前から、何度も言っていますが、娘、カレー好きです~。
しかし、外食先では、カレーは注文しません。
カレーを作る作業が好きなだけかも??

ミニトマト、実るのが楽しみです!!
苦労して運んだので、味は美味しいはずです♪
返信する
so5ma19yo12さん (jyujyu27)
2009-07-24 23:49:31
こんばんは~☆彡
うちも、プリントで、今週中に取りに来るようにと・・・
なのに、運んだんです^_^;
根性ですね~重たいから、多分、手がちぎれそうだったんじゃないかな~
休み休みじゃないと、運べない重さ(-_-;)
びっくりですよぉ~。
たくさん、驚いて、かなりオーバーに褒め称えました(*^_^*)
褒められたかったのかなぁ??

雨、多いですね~今日は、豪雨&雷雨・・・
夏は、どこへ??
トンボ見かけたから、秋??
返信する
イソMamaさん (jyujyu27)
2009-07-24 23:52:08
こんばんは☆彡

久し振りのカレーだったので、美味しかったです。
雨続きで、湿度が高く、食欲低下気味だったから、
カレーで元気でました~!!

夏休みは、明日からです(*^_^*)v
お互いに、楽しい夏休みをすごしましょうね~。
返信する

コメントを投稿