どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

100YENショップグッズで子ども用シューズラック完成♪総額210円なり~♪

2011年07月14日 21時16分00秒 | その他

 

 

 

 

娘の靴。。。

 

 

うちの子、小4・20cmと、小さめの足。。。

 

 

しかし、今まで使っていた

 

 

キッズ用のシューズラックから靴がはみ出しているのが

 

 

以前から気になっていて。。。

 

 

近くのホームセンターにシューズラックを見に行くも

 

 

気に入ったものがなく。。。

 

 

あきらめ。。。

 

 

その帰りに、ふらっと立ち寄ったダイソーで・・・

 

 

ひらめいた

 

 

キッチン用の積み重ね棚2個重ねてみた

 

 

棚1個105円

 

 

2個で210円なり~

 

 

210円で6足収納

 

 

もう一段買ってきて積み重ねようかしら~

 

 

この棚は、メッシュなので

 

 

下の段に靴の裏の砂が落ちるのが難点。。。

 

 

なので、ダウニーの柔軟シートをひきました 

 

 

ほのかな良い香りです

 

 

難点もこれで解決

 

 

ダウニー柔軟シート【オーキッドアリュール】105枚
P&G
P&G

  

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちぽちっっと、3箇所クリック応援お願いいたします

クリックしていただけると、とても、励みになりま~す

応援に感謝いたしまぁ~す    

 キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雀のお松)
2011-07-15 12:30:20
工夫次第で良いものができますね~。ピンク色がかわいいし。

お嬢さん、可愛い足ですね。
うちの娘んなんて4年生で23cm超えてた気が。。。小学校の靴箱に靴が入りきらなかった思い出が。。。ちなみに現在24.5。あなたの足はおっさんですか?と言う感じです。
返信する
雀のお松さん (jyujyu27)
2011-07-15 14:32:20
お久しぶりぶりです♪
お元気でしたか?

工夫、大事ですね~。

私も24.5ですよ~。
靴を探すのが。。。
けっこう大変です。
私もおっさんですよ~(^^ゞ
返信する

コメントを投稿