どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

ミニおにぎりDE朝ごはん

2009年02月23日 08時15分08秒 | 朝ごはん

週のはじまり


メニュー
 ミニおにぎり
 ハム
 椎茸・ピーマン生姜のせ
 たくあん
 味噌汁
 新商品のカゴメの野菜ジュース



今朝は、お友達と時間が合わず。。。先に登校したどら娘

冬は、歩道の路面状況から、登校時間が日によって、5~10分違います。

夏場は、待つのですが、冬は、気温が低いので、姿が見えないときは、

先に行きます

どら娘が行って、間もなく、相棒が来て、私が、どらは行った事を伝えると、

前方に小さく見えるどら娘にむかって『OOO~(←名前)待って~』ッテ、

空まで届きそうな位、大きな声で叫んで、走っていきました

私も、そんな大きな声で、呼ばれてみたい(笑)

とっても、微笑ましい光景なのでした

本日も朝から子供達に癒され・・・あぁ、し・あ・わ・せ感謝


色々な方々の応援に、感謝いたします
朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
1日1回、ぽちっっと、応援お願いいたします
クリックすると、私の順位も確認できます
励みになりますので、お願いいたします

こちらお弁当ランキング参加中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雀のお松)
2009-02-25 00:11:05
道の状況で毎日が変るのね。大変ですね。
1年前の積雪では(北海道に比べれば積雪とは言わないかも。。。)子どもと二人、早めに登校しました。大変だったわ~。毎日が雪の世界。ご苦労様です。
返信する
北海道の冬 (jyujyu27)
2009-02-25 22:56:34
雀のお松さん
こんばんは☆彡
地球温暖化の影響か、例年に比べると、雪が少ないです。
日中、気温がプラスになると、雪が溶け、朝晩の冷え込みで、溶けた雪が固まり。。。
なので、歩道は、最悪な状況です。
転倒しないように、歩くだけで、足腰が丈夫になりますよ。
返信する

コメントを投稿