どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

ドーナツとシチューDE朝ごはん

2009年04月30日 16時48分27秒 | 朝ごはん


本日、どら娘のリクエストでミスタードーナツで朝ごはん




メニュー
 ドーナツ
 シチュー
 バナナヨーグルト
   きな粉・コラーゲン・はちみつのっけ
 オレンジジュース




昨日、仕事の夫を残し、出かけていたので、お土産にドーナツ


どら娘は『朝も食べたい』と、昨晩からお願いされていました。


今日の給食は、パンなので、朝はご飯にしたかったのですが・・・


どら娘のお願いに負けました・・・


朝からドーナツに合うおかずッテ・・・


考えていたら、面倒くさくなっちゃって、頂いたじゃが芋がたくさんあったので

シチューを朝から作りました


『シチューとドーナツ、以外に合うよ』と、どら娘


今日もたくさん食べて、元気に登校して行きました



我が家で、一人連休真っ最中の私


お休みの予定を立てたのですが、片付けしていたら、、、


予定外の所も片付けちゃって、、、


休みの度に片付けている自分に気付き。。。


どんだけ、我が家は汚いんだろう・・・ッテ。。。


なんだか、一人で笑っちゃいました



そして、帰宅するどら娘へのおやつはこちら



牛乳・生クリーム・砂糖・ゼラチン・バニラエッセンスを目分量で(笑)


適当★簡単ババロア出来上がり



応援に、感謝いたします
朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちっっと、応援お願いいたします
両方クリックしていただけると、とても、励みになります
応援お願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿