どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

親子で初めてのキンボール♪オムニキーン♪

2009年08月29日 07時57分10秒 | その他




昨晩、親子でカナダ産まれのKIN-BALL(キンボール)という


スポーツを体験してきました~


1チーム4人で、3チームで戦います


掛け声は、オムニキーン


1試合7分だったのですが・・・


7分という時間は、運動不足の私にとって、とても長く・・・


無我夢中で、ボールを追いかけ、終了間際には、足がついていかない


終了後には、汗だく


こんなにびしょり汗をかいたのは、何年振りでしょうか??


疲れるんだけど、やみつきになりそうな、楽しいスポーツだわ




子供たちも、とても楽しそうに、オムニキーン


子供たちが、すごく上手で、びっくりしました




今回、指導してくれた方達は、すごく上手


とても親切丁寧に教えていただきました


親子で楽しい時間を過ごす事ができました




クリックキンボールについてわかりやすく書かれています


クリック日本キンボール連盟





ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す
応援に感謝いたしまぁ~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿