どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

オクラ大好き♪朝ごはん

2010年07月10日 21時50分32秒 | 朝ごはん






   メニュー
     セブンイレブンの焼きカレーパン
     オクラ&ミニトマト
     ヨーグルト
     アイスココア





娘、オクラ大好き


前日、沖縄産のオクラをスーパーで発見するなり、


 { 明日の朝、食べたい


ッテ・・・こんな感じの朝ごはん


食いしん坊バンザイ



デ。。。


本日の親父弁当






  メニュー
    銀かれい
    ウィンナー
    ししとう
    アスパラ
    焼き豚&ネギ炒め
    ちくわ・しそ・チーズ・海苔巻き巻き
    焼きたらこ
    きゅうりの漬物



4時半起き・・・


久し振りに、こんな早い時間に起きたわ


焼いただけメニューで、味付けテキトー弁当です




デ・・・


本日、ガールスカウトで『歩こう会』


子どもが歩けて、私に出来ないわけはない


ッテ事で、私も参加しました


約10kmくらい歩きましたよ~







左が娘、右はお友達


タオルで繋がっているふたり・・・なんだか可愛いわ


ちょっぴり、弱音をはきながらも、無事に歩ききりました


タオルのおかげかしら


天気予報では、雨マークが入っていたのに、雨にも当たらず、怪我もせずに


歩ききれて、本当に良かったです


私も、今のところ、筋肉痛とかもなく。。。


無事ですわ


今日も、楽しい充実した1日


歩きながら、周囲の方々に恵まれていることを改めて実感


感謝です




ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す
応援に感謝いたしまぁ~す




    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロッカス)
2010-07-11 22:30:10
えっ!おくらをそのままかじるの!?
スゴイね。
うちの子も嫌いではないけどかじりはしないなあ。
そのまま出したら、「何これ」って言われそう。
返信する
Unknown (ガールスカウト北海道支部)
2010-07-13 17:40:45
10キロですか~!!
お疲れ様でした。

お父様のお弁当、お見事ですね。
全くテキトーじゃないですよ!!
私には逆立ちしても 無理です・・・。
返信する
クロッカスさん (jyujyu27)
2010-07-20 22:55:50
はい、茹でてそのまま、手づかみでマヨネーズをつけて、食べます^_^v
ワイルドでしょ(笑)
お試しくださいませ♪
返信する
ガールスカウト北海道支部様 (jyujyu27)
2010-07-20 22:57:39
10km、おしゃべりしながらだったので
あっという間で、とても、楽しかったです♪
来年も挑戦したいと思います(*^_^*)
来年も歩けるように、基礎体力つけなきゃ!
と、思ふ、今日この頃です♪
返信する

コメントを投稿