どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

残り物のおでんDE朝ごはんと10歳でもNewsがわかる雑誌

2011年11月18日 14時30分23秒 | 朝ごはん

 

 

 

 

メニュー

ごはん

とろろ

おでん

ばぁば特製の漬物

ヨーグルトオリゴ糖シロップがけ

 

 

 

 

 

相変わらず、前日の残り物で簡単朝ごはん

 

 

 

今日は、娘からのリクエストで、この雑誌を購入しました。

 

 

なんでも、わかりやすくて、面白い

 

 

って、10歳児が言っております。

 

 

毎月は購入していない(母、買い忘れる(^^ゞ)

 

 

昨晩、娘は、この雑誌の8月号を音読。

 

 

なぜだかわからないけど、音読

 

 

しまいには、音読した部分の内容を

 

 

紙にまとめてクイズ形式で発表してくれたのですが・・・

 

 

 あいにく、母は、バレーの中継に夢中で・・・

 

 

かなり、迷惑だったのですが。。。

 

 

せっかくなので付き合ってみた。。。

 

 

熱中症について・・・ッテ。。。

 

 

もう、冬なんですけど・・・

 

 

8月号だったんだ

 

 

早く、12月号届かないかなぁ~

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

子育てスタイルに参加中♪ 

1日1回、ぽちっとクリック応援お願いいたします

クリックしていただけると、とても、励みになりま~す  

 キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿