どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

ごま塩おむすびDE朝ごはん

2010年01月28日 18時04分13秒 | 朝ごはん






    メニュー
      ごま塩おむすび
      ちくわピーマンカレー粉炒め
      卵サラダ
      わかさぎの佃煮
      三つ葉のおひたし
      ヨーグルトイチゴジャムのっけ







本日の朝ごはんです


今朝も、残り物をちょこちょこっとのっけただけ


モリモリ食べて、みぞれまじりの中、元気に登校です





昨日、娘の相棒君が、『○○くんとケンカしたんだ~』ッテ。。。


悩みを私に打ち明けてくれました。


その日のうちに、仲直りした方がいいよ~と、アドバイス


娘も、仲直りしたか??布団に入ってから、心配していました


そして、本日、仲直りした事を、わざわざ、教えてくれました~かわいい


ケンカするほど仲が良いって言うし、ケンカして、


色んな事を学び、成長するんだろうな~


素直な少年に癒されたのでした





ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す
応援に感謝いたしまぁ~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲直り (千花)
2010-01-29 12:49:52
こんにちは^^

大人も子供も色々な体験をして
成長しますね~回りの的確なアドバイスは
大切ですね^^そして素直に受け入れる心~
大人も子供も大事ですよね~自分のためにもね~
どらちゃんも心の成長~又前進ですね^^
返信する
千花さん (jyujyu27)
2010-01-30 16:25:17
お久し振りです(*^_^*)
そうですね~子どもって、体も心も成長が早い!
それに比べ、私は。。。^_^;
子どもに負けぬ様に、頑張ります!
返信する

コメントを投稿