どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

米粉パンで朝ごはんと無印良品のスープ

2012年02月21日 05時24分08秒 | 朝ごはん

 

 

 

 

 

メニュー

米粉パン

からあげ・ゆで卵

サラダ

無印のオクラ入りねばねば野菜スープ

カフェオレ

 

 

 

 

数日前の朝ごはん。

 

 

お弁当のおかずのからあげで朝ごはん

 

 

からあげは、師匠に教えてもらった、焼肉のタレ漬け込みで

 

 

お手軽からあげです

 

 

 

 

まだ、トマトは食べていないのですが、

 

 

お手軽で美味しい無印のスープ。

 

 

ポタージュ系は牛乳でといて食べています♪

 

 

娘は、このねばねばスープが、とっても気に入ったようです

 

 

 

 

 

先週の土曜日は年に1回の娘の学年の懇親会という名の飲み会

 

 

座席はね、くじ引きなのに、まぁ、個性豊かなメンバーに囲まれたわ(笑)

 

 

年齢も20代後半から40代まで幅広く本当に個性豊か

 

 

箸が転がるだけで爆笑しちゃう感じのメンバーで、終始なごやかに爆笑。

 

 

笑うってステキね

 

 

ステキなママさん達に遊んでもらい、幸せなひと時でした

 

 

翌日は二日酔いのまま実家2件の雪かき

 

 

旦那は除雪機、私は鉄スコップ

 

 

鉄スコップ振り回し酒を抜く。。。

 

 

休肝日は1日で昨晩から晩酌再開しましたよ~

 

 

 

 

で、本日は暴風雪警報発令中

 

 

春が待ち遠しいわぁ~。。。

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

子育てスタイルに参加中♪ 

1日1回、ぽちっとクリック応援お願いいたします

クリックしていただけると、とても、励みになりま~す  

 キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿