どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

パン焼けるの待てないよぉ~!(^0^)!ナ…朝ごはん

2011年02月05日 10時12分15秒 | 朝ごはん

 

 

 

 

 

 

メニュー

ロールパン

ハム

ちくわ&しそ&チーズフライ

蒸し野菜

いちご

ミロ

 

 

 

 

ちくわしそチーズフライは・・・

 

旦那さんのお弁当に入りきらなかった副産物です(笑)

 

昨晩、寝る前に。。。

 

 { ママのピザ食べたいなぁ~パンでもいいんだけどぉ~

 

ッテ・・・

 

リクエストされたので、

 

夫が出勤してからホームベーカリーを出して・・・

 

なんせ、大雑把なもんだから。。。

 

材料投入したら。。。

 

ホームベーカリーさんが。。。

 

『おかあさん、回れないです助けて

 

ッテ・・・言ってるみたいな、異音。。。

 

のぞいて見たら、バターがね、ゴボッって固まりで入れちゃったから。。。

 

ハネが回れてなかった

 

大雑把だからね

 

 

 

デ・・・なぜだか、休みになれば早起きの娘・・・

 

 { 腹減ったぁ~焼けるの待てないよぉ~

 

ッテ。。。

 

だから、焼き色イマイチ

 

でも、中はしっとりおいしく出来たわ

 

 

さぁ~て、本日も元気に楽しく活動しまぁ~す

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す

応援に感謝いたしまぁ~す



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雀のお松)
2011-02-05 21:42:12
何ででしょう?我が家の子供たちも休みの日も6時前には起きてます。
母はねむいのに~。

久々に絵本の紹介をいたしました。お暇なときにブログご覧くださいね~。
返信する
Unknown (雀のお松)
2011-02-06 20:01:22
突然ですがブログのお引っ越しをいたしました。リンクしていただいておりますURLを
http://omatublog.blog.fc2.com/
に変更していただけるとありがたいです。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
返信する
雀のお松さん (jyujyu27)
2011-02-07 22:17:04
お宅も、休日は早起きですかぁ~。
どこの家庭も一緒ですね。。。

ブログの件了解しました(^^)b
絵本の紹介待っていましたよ~。
返信する

コメントを投稿