どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

力うどんデ朝ごはんと一人一足お先に正月気取り??

2011年12月28日 14時00分27秒 | 朝ごはん

 

 

 

 

 

メニュー

力うどん

ぶどうジュース

 

 

 

 

朝から、力うどんッテ・・・

 

 

パンチ効きすぎかしら?

 

 

実家でね、お餅をついてくれたんだ。

 

 

正月用・・・

 

 

フライングして食べちゃった♪

 

 

もう、お雑煮も2回食べて

 

 

今朝の力うどんで、お餅の在庫はゼロ(笑)

 

 

里帰り予定なので、在庫ゼロでも大丈夫

 

 

 

 

昨晩は、今年最後のミニバレー

 

 

ミニバレー納めッテやつ

 

 

楽しくて、ふざけて笑いすぎて、ふざけすぎたかしら?

 

 

と、帰宅してから反省

 

 

どうして、あんなに楽しくて笑っちゃうんだろう?

 

 

来年は、いつも大会気分でまじめにとりくみま~す。。。たぶん(笑)

 

 

よろしくです

 

 

 

 

旦那は、まだまだ、仕事中

 

 

いつ仕事納めなのかもわからない

 

 

娘は、そんなパパを可愛そうと、言いながらも

 

 

娘は、すっかり、生活リズムが乱れ

 

 

気分は、ひとりお正月

 

 

数日前には、サンタさんからのプレゼントも没収されました

 

 

ぼんやりしていたら、冬休み終わっちゃいますから~

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

子育てスタイルに参加中♪ 

1日1回、ぽちっとクリック応援お願いいたします

クリックしていただけると、とても、励みになりま~す  

 キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿