どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

紅鮭ほぐしてのっけたごはんデ朝ごはんと願いのピノ☆彡

2012年06月15日 05時29分22秒 | 朝ごはん

 

 

 

 

 

メニュー

紅鮭のっけごはん

味噌汁

三つ葉のおかかあえ

きゅうりの漬物

ちくわ・茄子焼き

 

 

 

 

 

数日前の朝ごはん

 

 

 

 

 

昨日、社会のテストが戻ってきたのですが・・・

 

アかイで答えなさい。という問題で・・・

 

うちのおバカちゃん。。。

 

 

ッテ・・・アかイで答えなさいなのに・・・

 

大笑いしちゃったわ。

 

我が子らしい間違えです。。。はい。。。

 

問題は良く読みましょう

 

 

 

 

 

 

 

出た

 

願いのピノ

 

テンション上がる

 

 

 

 

もう、金曜日・・・

 

疲れてるわぁ~わたし。。。

 

疲れ抜けない。。。

 

歳だね

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

子育てスタイルに参加中♪

1日1回、ぽちっとクリック応援お願いいたします

クリックしていただけると、とても、励みになりま~す

キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (族!)
2012-06-15 19:52:11
どうした?どらちゃん(笑)珍回答・・・
うちの子だけだと思ってたら・・・
まぁ~ 良くあることよね(笑)良く読む!大切よね。

明日、運動会よ~ 何時に起きる?
返信する
族ちゃん (jyujyu27)
2012-06-16 06:00:11
うけるよ~大笑いしたわ。

運動会、気温上がるかな?
寒すぎるのは、勘弁だよね~(ーー;)
天気に恵まれますように!!
返信する

コメントを投稿