どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

トーストDE朝ごはん♪夫のわんこお弁当

2008年09月23日 12時35分18秒 | 朝ごはん
祝日ですが・・・我が家はお仕事お仕事・・・


昨日の晩ごはんは・・・

夫のリクエスト湯豆腐

どら娘のリクエストカレーライス

なので、別メニューでした

朝は、カレーの残りと、トーストにりんご・洋梨・弁当のおかずの残り

昨晩、お弁当のおかず用に、鶏肉をぶつ切りにして、袋へ・・・

クレィジーソルトとおろしにんにくで、もみもみ・・・一晩、冷蔵庫に置いて・・・

今朝、小麦粉と片栗粉をまぶし、油で揚げて、スパイシーから揚げの出来上がり

どらに好評でした


夫よりお弁当の要請

こりずに、わんこですわん

どうせ、無反応でしょうが
 


昨晩は、預かり中のわんこ、ももとお散歩

お散歩だと、どらと、ゆっくり会話が出来ます

昨晩は、習い事の送迎の帰りの車中にて、些細な事で親子喧嘩

女の子は、口が達者で困ります

しかし、わんこのお散歩でお散歩で、仲直り


午後の部も、お仕事がんばります


ご覧頂きありがとうございます
朝ごはんランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
1日1回、ぽちっっと、応援お願いいたします
クリックすると、私の順位も確認できます
励みになりますので、お願いいたします

ぽちっっと、応援お願いいたします
こちらもランキング参加中


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよ花)
2008-09-23 16:14:28
はじめまして^^
ランキングから来ました♪
お子さんと旦那さんと 夕飯別メニュー
優しいですね(*^^*)
わんちゃんのお弁当も可愛いです~

子供に朝ごはん食べさせたくて
参考にさせて下さいね^^

また遊びに来ますね

応援(*^-^*)ポチ★
返信する
Unknown (雀のお松)
2008-09-24 00:21:27
女の子って口が達者。
わが家も親子喧嘩の真っ只中です。
反抗期もあいまって、イラッとしてます、私の方が。。。。

こんな時に限って、弟は良い子ぶるんですよね~。
お姉ちゃんより僕は良い子でーすとアピールしているのでしょう。。。
返信する
Unknown (jyujyu27)
2008-09-24 08:22:55
そよ花様
はじめまして。
参考になるか、わかりませんが・・・
今後も、朝ごはん、更新していきますので、
ぜひ、また、お越しくださいませ(*^_^*)

雀のお松様
女の子は、本当に達者で・・・
ほぼ毎日、言い合いしているような気が・・・
私も、生活に追われ・・・
言い方がきつい時があるので、気をつけようと
思う、今日この頃でした。。。
母も、大人気ないときありますよね・・・
私だけかしら??(笑)

そして、下の子って、
おいしいところもっていきますよね!!
私も、末っ子なので、わかります(笑)
返信する

コメントを投稿