どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

誕生日の朝ごはんとお昼ご飯

2008年09月27日 14時18分05秒 | 朝ごはん
本日も

微妙な天気

今日は、どら娘7歳の誕生日

なので、パンにジャムで『7さい』ッテ・・・

しかし、どらちゃんには『ワさい』に見えたらしい

でも、説明したら、理解してくれて・・・テンション

とっても、上機嫌に


午前中は、学校で親子レクがあり、強風で寒い中を徒歩で

小麦粉に顔をつっこみ・・・飴玉ゲット

なんていう事を親子で堪能してきました


帰宅後、どらちゃんクッキング


お好み焼きの完成

上出来です



どらちゃんと、夫の父は、偶然にも同じ誕生日

そして、夫の父は、還暦

今晩は、夫の両親と誕生日パーティー


あっという間に、7歳・・・

7年前・・・夫は仕事で・・・立会い出産に間に合わず・・・

若干ですが、そばにいてくれなかった事を、うらみました(笑)

1人での出産は、とても心細くて・・・

思い出すと、今も、何かがこみ上げてきます

元気な産声で飛び出してきたわが子・・・

私の第一声は『え!!誰に似てるんですか??』ッテ・・・

あまりの痛さと辛さに、おかしくなっていたんでしょう

お医者さんと助産師さんに聞いたって、わかる訳のない質問を・・・

へその緒をたすきがけしながらも、元気に産まれてくれた我が子

我が家に、来てくれてありがとう

そして、健康で元気に育ってくれた事に感謝・感謝



ご覧頂きありがとうございます
朝ごはんランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
1日1回、ぽちっっと、応援お願いいたします
クリックすると、私の順位も確認できます
励みになりますので、お願いいたします

ぽちっっと、応援お願いいたします
こちらもランキング参加中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雀のお松)
2008-09-28 11:23:17
お誕生日、おめでとうございます。
7年前には考えもよらないほど、大きく成長しましたよね。

出産の時のことって今でもよく覚えてします。
そして、旦那が非常に頼りにならなかったことも覚えています!!彼も気が動転していたのでしょうが。。。

なにはともあれ、元気に今を育ってくれているこどもたちに感謝ですね。親もパワーが湧いてきます。
返信する
Unknown (jyujyu27)
2008-09-28 20:23:57
雀のお松さん
ありがとうございます。
本当に、7年前には考えもしないほど、元気に成長してくれました。

そして、出産の記憶・・・忘れられませんよね。。。

これからも、元気に育って欲しいと思います。
きっと、成人までって…あっという間なのでしょうね。
返信する

コメントを投稿