どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

チーズオムレツと2色のミニ食パンDE朝ごはん

2009年04月25日 09時08分13秒 | 朝ごはん

メニュー
 マーブルと白のミニ食パン
 チーズオムレツ
 蟹のマヨネーズあえ
 バナナヨーグルト
   きな粉・コラーゲン・はちみつのっけ



昨晩パウンドケーキの型を利用して、ミニ食パンを作りました

マーブルが・・・もう少し綺麗に出れば、嬉しかったのですが・・・

ちょっと、ぼやけたマーブル生地になってしまいました

全部、ココア生地のパンにしようと思ったら、夫が横から・・・

『白パンがいいなぁ~』ッテ。。。

しかも、すぐに食べられると思ったらしく・・・

パンは、発酵したり・・・時間がかかることを理解していなくて・・・

すぐには食べられないことを伝えると・・・

夫『じゃぁ、ホットケーキが食べたい』ッテ・・・面倒なオヤジ

どら娘がホットケーキを張り切って作る事に

出来上がりはこちら


バターにハチミツにチョコシロップ・・・クドイ(笑)

でも、オヤジはペロッとたいらげました

そんなオヤジ…朝は、白い方のミニ食パンに、

1つはバター、もう1つは練乳をかけて、ペロッと食べて出勤していました




色々な方々の応援に、感謝いたします
朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちっっと、応援お願いいたします
両方クリックしていただけると、とても、励みになります
応援お願いいたします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (千花)
2009-04-26 12:45:48
こんにちは^^

jyujyu27さんは、いつもお料理の演出を
大事にしていますね~^^
演出も味の内ですものね~^^

ランク4位になってます~頑張れ~
返信する
コメントありがとうございます (jyujyu27)
2009-04-26 20:09:11
千花さん
こんばんは☆彡
演出ですか~!!
演出ってほどではないかと・・・照れます(笑)
どら娘が喜ぶ顔が見たくて。。。
母は、日々奮闘しております!!
返信する

コメントを投稿