乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

今年最後の

2010年09月11日 21時09分30秒 | 東南アジア

 

更新となりました・・・

 

 

 

なんてことはなく、

 

 

真 夏 日 ! !

 

 

・・・と、携帯サイトの天気予報に書いてありました。
イマイチ、信じられん。
明日になったら、『やっぱりまだ真夏日でした。テヘッってなる気がしてならない(笑)
まぁ、それでも、夏は終焉に近づいてきているようで、当クラブに来られる方もボチボチ増えてまいりました
活気で溢れるまでは、もう少しですが。

 

それっぽくはなってきましたね!
もっとたっくさんの人に来てもらえたら嬉しいなぁ

奥馬場では、軽速歩を練習中!

 

  

タイミングを掴むまでのは見た目以上に難しかったりしますが、このタイミングが合えば、世界が違ってきますからね♪
2日目はみっちりやっていきますkら、体験乗馬でご来場予定の方は楽しみにしておいてください

手前の馬場は、速歩前の準備運動中☆

 

   

こちらの方たちは3・4日目のグループということで、だいぶ馬には馴れてきているのもあるかとは思いますが、まぁ、元気よく歩く歩く

 

  

ちょい元気よすぎな感じが(笑)

お馬さんたちは、暑さにめげずに頑張ってくれています

 

軽速歩もみなさんちゃんとできていました。
ここまでくると、更に気持ちよさがでてきますよ

 

初級部班です。

 

こちらも元気よく動いていましたよ

 

  

体験馬場と違い、円から角と馬場が広くなりますからね、より操作のし甲斐があるってもんです

 

もう1個の馬場には、昨日ジンマシーンによってエライ目にあっていた大森君がいたのですが、

 

回復していましたよ☆
よかったね

 

さてさて、明日はちったぁ涼しくなるんですかね?
ま、期待せずに待つこととします

 

・・・ページがだいぶ余っているので、やっつけ的にお馬さんの画像を載せていきます(笑)

 

サクライップニー

 

 

ゴールドバーグ

 

 

ペリーヌ

 

 

ウーロン

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

まなつびクリック   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ)    http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。