乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ぶつぶつ

2010年09月10日 19時39分33秒 | 東南アジア

東アジです。
久々に、平日池袋便を運転しました
あれっすね!約5年に及ぶ東京生活で、通勤ラッシュなんてもんは慣れたとばかり思っていましたが・・・いやぁ、やられた(笑)
人いすぎ
成田に来てからというもの、基本は車通勤でしたからねぇ・・・ 
日暮里・池袋でこれだと、朝8時過ぎの新宿とか行ったら倒れてしまうんじゃないでしょうかね?
そん時はツィッターで、 『新宿駅で倒れたなう』 とお知らせしますので、助けにきてくださいね!!

と、くだらん話はここまでにして、今日の様子。

 

体験乗馬はほぼ毎日営業中☆
一昨日に大雨が降ったとは思えないくらい、馬場は乾いております。
この点だけは、気温が高くてよかったというところではないでしょうか。
まだまだ、30℃を越える日は続くらしいですがね・・・いい加減にしろとね

今日、体験乗馬に来られた方は、1日目もご一緒だったので、楽しく会話したりしながら、レッスンを受けていました

 

若い男性の方は、まぁ、お上手で!
レッスンを担当した秋葉指導員も絶賛の上達ぶり!

 

  

こちらのご夫婦も上手かったですなぁ
私は1日目のレッスンを見させていただいたのですが、初日から既にできていましたものね☆

 

洗い場では、 

 

 

井口さんがミュージックアルバムにお水をかけていました。

暑いから、冷やしてあげてるんですね♪

 

『ちがうよ

 

おや?では何故に?

 

『蕁麻疹がでちゃったから、冷やしてあげてるんだ・・・

 

じんましんとな!

 

そう、蕁麻疹。
どうも、新しくいれたオガ粉に体が対応できてない子が数頭いるようで、

 

 

実は、トライアルにでていたMAYちゃんもちょっとジン・マシーンがでていたり
頬のへんに小さなブツブツがでてきちゃってます。
これは、まだ甘いほう。
すっげぇのがいました。

 

 

ビッグフォレストさんです。
いったい、どんなもんかっちゅーと、

 

背中はちょっとわかりにくい・・・

ので、一番わかりやすいのが顔を見てもらいましょう。 

 

 

どうした!!

12Rをフルに闘ったボクサーみたいになっちゃってます。
平常時と比べてみましょう

 

      

ビフォー    アフター

 

・・・これは

まぁ、可哀相なくらいな蕁麻疹がでちゃって、獣医さんにも、
『ここまでなるのは、なかなかないぞ
なんて言われちゃうくらいの凄さなんですが、明日には腫れがひいているとのこと。よかったねぇ

あす、また彼の様子は覗いてみることにしましょう♪

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

じんまクリック   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ)    http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。