乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

栗落下注意警報!!

2014年09月22日 17時57分06秒 | 佐江推し

最近、クラブのスタッフ間で仕事終わりに

趣味を楽しんでるようです

ボウリング部

釣り部が、あるみたいです

私も負けないように、大谷指導員とテニス部

を作ろうと検討中です

決して、錦織ブームにのっかってるわけでは

ありません

 

今日も朝は、肌寒い感じでしたが日中は、よく晴れて

気持ち良い乗馬日よりになりました

 

速歩部班の様子

かわいいムッシュ爺も、頑張ってました

綺麗に斜め手前変換をしてました

もうひとつの速歩部班の様子

 

上から、パレット,カネショウグリーン,MAYです

 

5級レッスンの様子

4級レッスンの様子

 

そういえば、以前ブログで言っていました栗が、大量に

落下中です

秋になってきたって事ですかね

 

おしまい

 

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

   

 

 Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ)   

 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF  http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。