乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

夏の思い出

2017年08月28日 16時18分19秒 | 佐江推し
8月3日に競馬学校で、行われた第9回ジョッキーベイビーズ関東地区代表決定戦の様子を載せていきたいと思います。

今回、うちのクラブ代表として市村くんが参加しました。



11人くらいの参加があり、テレビカメラに向かって意気込みを、みんなで伝えていました


まずは、部班にて騎乗技術のテスト






上の画像をクリックしていただくと、YouTubeに飛びまして動画が観れます

見事、部班はパスしました。

次に、ジムカーナ

こちらも見事にパスしました

すみません。映像は、ありません

決勝の5人に選ばれて、決勝はポニーによる直線ダート300メートルです


ルール説明を聞いている2人。指導員のが緊張ぎみ


決勝に出るにあたって、インタビューを受けていました。


準備中








上の画像をクリックすると本馬場入場のシーンを観ることが出来ます‼︎

レース映像は、下の画像からとんでJRAさんで観てください。
JRAから引用です。






良く頑張りました
2年後に、ここへ入学して戻ってこれるように。
勉強、体力、乗馬を頑張ります

ちなみに、グリーチャンネルさんで今回の様子を放送予定です‼︎
インタビューも受けていましたので注目です。

http://www.gch.jrao.ne.jp/program_horse_special/special_jocky_babies2017.html
詳しくは、グリーンチャンネルさん番組表で確認してください。


おしまい




上の画像をポチッとしていただくと、富トレ5級ライセンス取得プランに応募することが出来ますよ‼︎
ジョッキーベイビーズは、小学四年生から中学一年生を対象としていますので。5級からステップアップして目指していく事も出来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。