乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

東アジからのお知らせ

2010年03月30日 18時21分44秒 | 東南アジア

朝9時の宝馬。

馬場には誰もいません。
もちろん、バスは池袋を出発したばかりですから、

 

通路にも、

 

厩舎にも誰もいません

何故、今までの日記ででることのなかったこんな画像が載っているのか
昨日、貴公子様が日記に書いた、

頼りの東アジは明日報告があると思いますが、諸般の事情により今日はお休み。

ここにその理由があります。
それはなにか?

私、東南アジアは本日付けで

 

 

現地勤務となりました!!

 

異動しちゃいました
と言っても、体験乗馬メインの仕事にかわりはないのですけどね(笑)
今までは送迎バスの運転をし、こちらに来ていたのですが、それがなくなり現地での作業に重きを置くことになったというだけのことで。
んなわけで、昨日は成田へお引っ越しのためにお休みだったのですよ。
この生活に慣れるまでは少々時間がかかりそうな感じはしますが、頑張っていきます!

 

これからは、また違った内容の記事が書けるかもしれないので、そちらもお楽しみに?

 

では、今日の様子にいきましょう。
朝から現地にいるわけなので、

 

本日レッスンに出るお馬さんの馬装もやってみました

 

   

秋葉指導員竹内さんと一緒に準備しましたよ
何だか新鮮です

 

馬装完了!
平日にここからやるのは久しぶりだなぁ・・・
あの若さに溢れていた頃を思い出します(笑)
これが終わったら、お客さんが準備できるまでの時間を使って、下運動をしておきます。
私はナナヒカリに乗り、大久保君がホウマクリスタルを調馬索をしていたのですが、

 

  

もの凄いスピードで円馬場を駈けておりました
お客さんが乗っているときは爆走することなどないのですが、元来走るの大好きっ子ですからね
大久保君曰く『毎日』だそうです
そして、レッスンの時間へ。

 

   

始めのレッスンはナナ&クリスのコンビで、速歩を頑張ってくれましたねぇ☆

 

次のレッスンから、

 

ジェロニモ

 

   

カゼノオーが参戦

 

   

引き続きヒカリクリスタルもよく動いてくれましたよ
初級の様子もちらっと。

 

いやいや気持ちよさそうですね
今日は気温こそ高くないですが、とても過ごしやすい♪
人間が気持ちいいってことは、お馬さんもおそらく同じで、

 

こんないいショットが撮れたりします

ペリーヌもお客さんも素敵な表情をありがとうございます

 

やはり、こう春が見えてくると、お客さんの数がグッと増えますね♪
これから更に!楽しく賑やかな現地の様子が続きそうな感じ
我々も忙しくなりそうなので、どこまで詳細にお伝えできるかはわかりませんが、また明日以降も体験乗馬日記を覗いてみて下さい
そして、是非、乗馬しに来てみて下さいね

 

明日の火スペ、「カメラは見た!東南アジアの乗馬クラブ潜入24時」

なんて程のものはありませんでしたが、今日のブログはこれでお終い。
期待はずれって思われた方がいるなら、それは貴公子が悪い。

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

異動したってかい!    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体験乗馬に (Unknown)
2010-03-30 22:34:31
スキップジャックのお母さん出現!

東アジさん、ぼけ方も早速現地仕様ですね
返信する
なんかサミシス (踏まれちゃった私)
2010-03-30 22:50:05
お引っ越しされちゃったのですか
アキバや池袋の乗り場付近をウロウロしていたらお会いできるかもなんてことはなくなってしまったのですね
○池袋駅のホームをダッシュしているところとかも見られないのですね

次回のカメラは見た!に大変期待しておりますのでよろしくお願いします
返信する
>Unknownさん (東南アジア)
2010-04-05 16:22:33
うわ、本当だ(笑)
なんか、こんな名前の競走馬いたよね・・・とかは思っていたんですけどね
現地に来たことによって、ボケもレベルアップしていけたらと思っています
返信する
>踏まれちゃった私さん (東南アジア)
2010-04-05 16:23:53
お引っ越ししちゃいました

・・・っと!そんなところを見られていたんですか
いやぁ、失態(笑)


期待に応えられるよう、がんばりまーす♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。