乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

お知らせ・その2

2010年03月31日 20時00分00秒 | 東南アジア

タイトルについては後ほど。

ちょうどバスが到着する時間に、学生さんがアリーナで騎乗をしていました。

 


お客さんたちの視線は釘付け
私も一緒に見てみることにします。

 

ぱっと見はバラバラに見えるのですが、実は規則的に動いていたりします。
この正体は・・・

 

カドリール

クリスマス競技会でもないのに、何でこんな事を練習しているかというと、あるイベントの為。
そう、

 

来週はアニベジの入学式!!

 

体験乗馬にはなんも関係ないっすけどね
その時に行われるデモンストレーションのひとつにカドリールをやるそうです☆
それを適当にやるわけにはいかない
先輩になるわけですから、後輩たちに無様な姿を見せられませんからね(笑)
学生さんたちの目はかなり真剣でしたよ。
本番まであと数日、より完成度を高められるよう、頑張ってくださいね

彼らはここ数日間これを練習しており、昨日も

 

やっていましたね☆
昨日はチラ見だったので、何やってんだか良くわからなかったんですけど。
彼らは、日に日に上達しているらしく、
貴公子様も、『かなり合ってきたなぁと、感心しきりでしたよ。
一昨日は、

 

ごちゃ   ごちゃ

 

足並みが全く揃ってなかったらしい(笑)

彼らの練習風景を見られるのは、来週の月曜がラストチャンスですかね?
見たい方は、その日に乗りに来たらいいですよ!
 

 

今日の様子です
まぁ、忙しくってねぇ・・・休むヒマもなけりゃ、写真撮っているヒマもない

 

いやぁ、賑わってる賑わってる

昨日の書いたように、体験乗馬はここんとこ盛況でしてね、仕事が忙しいのはいいことです♪

 

  

平日にもかかわらず、ご来場いただきありがとうございます☆

 

  

今日も穏やかな天気でございますから、馬上の気持ちよさを思う存分楽しんでいって下さいね

 

 

  

今日も、みなさんのたくさんの笑顔を見ることができました

 

 

 

さて、ここでブログをご覧いただいていますみなさんへのお知らせです

 

 

いつも【乗馬クラブ 体験乗馬日記】をご覧いただきありがとうございます。

このブログを始めて、3年ちょっと。途中、止まることなくやってまいりました。
少しでも乗馬の楽しさが伝わるように、馬たちの魅力が伝わるように書いてきました。
どれくらい伝わっているのかはわかりませんが、このブログへの来場者数は開設以来、下降することなく増え続けているという事実から判断すると、私たちが当初思い描いていた以上に効果がでているのかもしれません。
本当にありがたいことです。
これからもそれらについて、書き続けることに変わりはないのですが、今までのような、容量目一杯、毎日更新ということは難しくなるかもしれません。
年度が変わり、人が替わり、嬉しいことにお客様も増え・・・様々な事情が重なりました。
この日記の今までのペースをこれからも保とうとすると、本業である体験乗馬そのものに影響がでてしまうかもしれません。
仕事として、本末転倒な結果を招くわけにはいきません。
更新が滞ってはつまらない!、内容が薄い!、楽しみにしているのに!、いろいろなご意見があるかとは思いますが、ご理解いただけたらと思います。
出来る限り精一杯、気持ちは今まで以上にやっていくつもりです。
ですので、このブログを暖かく見守ってもらえれば、幸いです。

形は多少変わっていまいますが、これからも【乗馬クラブ 体験乗馬日記】をよろしくお願い致します

 

東南アジア


 

 


 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

これからも応援してくださる方はコチラをクリック   


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみくら)
2010-03-31 23:01:25
先日5級ライセンスを取得しましたとみくらといいます。
コース中は大変お世話になりました。
毎日楽しい!と思いながら通っていました。

こちらのブログも(コース中は^^;)毎日チェックしていました。
乗馬中の様子を記録に残していただいていてとても嬉しかったです。

これからお忙しくなると思いますが、馬ともども健康にお気をつけください。
どうもありがとうございました。
返信する
頑張って下さい☆ (エンドレス)
2010-03-31 23:27:59

毎日欠かさず見ていて
とてもおもしろいです☆

これからも
応援しています^^☆
返信する
Unknown (富里娘)
2010-04-01 11:49:28
少しさみしくなりますが、毎回欠かさずブログチェックしていきますよ(≧∇≦)
異動に伴い、生活リズムがかわるスタッフさん
新体制に慣れるまで、大変かと思いますが
おからだには気をつけて
がんばってください(o^○^o)
返信する
ありがとうございました! (筋肉痛のコイケです(笑))
2010-04-01 11:50:30
いろいろとありがとうございました。
初体験の乗馬。
緊張ドキドキ、ドキドキでした。
2回目の騎乗の終盤位から何となくドキドキからワクワクに。
ちゃんと調教されたお馬さんとトーク上手なトレーナーさんのお陰だと感じました。
また、機会があればお伺いしたいと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。
応援しております!

返信する
Unknown (ひなママ)
2010-04-03 16:47:30
無理なく、更新してください。

それでも私たちには伝わってきます♪

楽しみにしています。

新年度は何かと忙しいと思います。

スタッフの皆様、お身体に気をつけて頑張って

くださいね☆
返信する
>とみくらさん (東南アジア)
2010-04-05 16:27:21
ご受講お疲れ様でした!&合格おめでとうございました


>毎日楽しい!と思いながら通っていました。
>こちらのブログも(コース中は^^;)毎日チェックしていました。


この2つともに本当に嬉しい言葉です
これからもみなさんにそう思われるようなレッスン&ブログを目指していきますので、とくらさんもまた遊びに来て下さいね☆
返信する
>エンドレスさん (東南アジア)
2010-04-05 16:28:53
ありがとうございます

これからもおもしろいブログを目指して精進していきます

みなさんの暖かい言葉が力になっております☆
返信する
>富里娘さん (東南アジア)
2010-04-05 16:31:36
毎日欠かさないチェックをありがとうございます!
これからも皆勤賞を目指してチェックお願いします

更新が楽しみなるようなブログを出来る限りつづけていきますね♪

スタッフ一同頑張ってまいりますよ
返信する
>筋肉痛のコイケです(笑)さん (東南アジア)
2010-04-05 16:34:08
先日はお疲れ様でした!
乗馬も楽しんで頂けたようですし、もう一つの醍醐味?である筋肉痛も体験いただけたようですし(笑)、いい1日だったのではないでしょうか?

是非、またきてくださいね
こちらこそよろしくお願いします
返信する
>ひなママさん (東南アジア)
2010-04-05 16:37:04
ありがとうございます

伝わっているのならよかった~
無理しない程度にやっていきますので、これからも気長にお付き合い下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。