乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

チャーチさん

2011年07月14日 15時58分19秒 | 東南アジア

7月!
も、中頃♪
日に日にビールが美味しくなってきておりますw
加速する一方でございます

私は今日お休みなのですが、もし、今日が暑かったなら、昼間からビールを飲んでいるかもしれません
あ、みなさんはお仕事頑張ってください

 

じゃ、今日のお話も、前に撮った画像から。

 

 

こちらは、カゼノオーさん。
厩舎の子たちを見に行ったのですね

で、カゼノオーさんと少し戯れた後、お隣にも顔を出してみると・・・

 

 

 

 

フゥ・・・⊂(´ω`*⊂⌒`つ

チャーチさんどうした?体調でも悪いの?

 

 

 

『ウマウマ(*´∀`*)』

 

 

・・・って、寝ながら草食ってる!!Σヾ(・ω・´;)ノ

 

 

 

『そんなことしてると、東○ジみたいに太ってくるぞ!!(゜Д゜#)』

 

そう忠告してやりました。

運動不足な私。
冗談じゃなく、お腹がやばい・・・

やっぱり、酒は我慢して運動することにしますw

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹やばい人はコチラをクリック   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビジター)
2011-07-14 20:34:09
私も…特に乗馬後のビールがたのしみです。。。
返信する
Unknown (しろくま)
2011-07-15 19:53:04
きゃー(。≧∇≦。) チャーチさん、カワユス!


それにしても、いったい誰に似たのでしょうか?(@゜▽゜@)ニタリ
返信する
>ビジターさん (東南アジア)
2011-07-18 23:26:01
乗馬後のビールはほんっとうに美味しいらしいですね!

すっごく羨ましい・・・
返信する
>しろくまさん (東南アジア)
2011-07-18 23:27:10
可愛いっすよねぇ

誰に似たかは、ご想像にっちゅーことで(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。