乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

取材!!

2011年07月13日 17時36分34秒 | 東南アジア

今日は、取材のため、宝馬にいってきました!

雑誌の取材でございます。

また、例によって、何のメディアかはお伝えすることはできないのですが、
情報を少しだけ。


女性向けの雑誌で、
発売日は、しばらく先の9月中旬になります。

 

この情報だけで、わかったら神ですね(笑)

私が忘れなければ、また発売日がきたら、このブログにてお伝えしようと思います

 

では、今日の取材の様子!

 

担当したのは・・・

 

 

ゴールドバーグ!!

 

 

またかよ!

って思うかもしれませんが、いろいろと都合がいいんですもの
サクライップニーでいく案もあったのですが、結局、いつもので落ち着くことに(笑)

 

まぁ、バーグさんが慣れているので、取材はいたってスムーズ☆


 

暑さのなか、とてもよくがんばってくれました!

 

その様子は、記事になるのをお楽しみに・・・・と(笑)

 

で、その取材中に起こった奇跡をひとつ

 

 

 

洗い場にいるバーグさん

その耳に・・・

 

 

トンボが止まった!!

 

 

 

 

 

トンボラネージュ『私?』


 

 

・・・イヤ、ソノトンボチガウ

 

 

 

 


 

すげぇ!

 

もう、これ見つけた瞬間、私もモデルさんも編集さんもカメラマンさんも、仕事そっちのけで、写真を撮るわ撮るわ(笑)

こんなこともあるんだねぇ

 

・・・だから?
って言われると返す言葉もないのですけどw

 

 

・・・てなところで、短いけどおしまい。

 

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんぼー   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 
http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。