乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

馬が好きになるきっかけは、色々と

2017年01月15日 20時57分51秒 | 佐江推し
昨日、まさかの雪に驚きましたね
それだけ冷えてるって事ですね
しっかり防寒具をきて乗馬を楽しみましょう

私ごとですが最近、たいようのマキバオーを読んでいるんですが。馬が実際話したら、どうなんですかね
想像するだけで、楽しくもあり怖くもありますね
そんな想像をしながら乗馬するのも面白いかもしれませんね

さて本日は、午前中に選択科レッスンが行われました



調馬索をつけて、駈歩の練習ですね
パートナーは、ユウセイさん

地道に速歩にてバランス練習をしてきているので、とてもスムーズに練習できていました
積み重ねが大事ですね



速歩部班





駈歩部班の方も混ざった部班になりました。
それぞれが他の馬の動きを気にし、コントロールしていて良い部班を作っていました


午後は、障害部班の方々



安定感のある騎乗で、馬をよく動かしコントロールしていました‼︎

午後は5級です





ギャンちゃんと気分屋ナナ爺が、頑張りました
風が強い中で、しっかり最後まで仕事をやり遂げました

実際マキバオーがいたら、これくらいのサイズなんですかね??





馬の画像をポチッとしていただく、5級ライセンス取得プランの応募ができます。
マキバオー好き、競馬好き大歓迎です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。