乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

砂パニック

2013年03月10日 20時56分30秒 | 東南アジア

今日は、暑さに加え、強風がやってきました。
なんでこう、もっと穏やかな天気になってくれないんすかね?

強風に、お馬さんたちが驚いてどうこうというよりかは、花粉・砂乱舞に人がやられている感じです。
もう目に砂が入っちゃって入っちゃって・・・痛い、痒い
眼鏡にしといてよかった。コンタクトだったら、終わってた。

 

 

 

 

芝山一帯に砂が舞っております。
洗濯物を干して外出した方は、残念。

 

 

この良いとはいえないコンディションの中でも、

 

 

頑張ってくれるお馬さんはえらいです


 

 

騎乗見本担当のルージュアルダン君。
雨にも風にも負けない強心臓の持ち主です
ポニー軍団には物見しちゃうらしいですけど(笑)

 

 

 

今日のレンジャーも富トレ・宝馬の混成チームとなっております。
お馬さん同士も慣れてきたのでしょうね、ちょっかい出すこともなくなってきました

 

 

 

で、この体験コースと初級レッスンで獅子奮迅の活躍をしてくれているのが、

 

 

 

鵜浦ちゃんです。

これからも、第2馬場をよろしく頼む!!

 

 

・・・なんて風に、記事を構成したあと、外に出てみたら



 

 

 

恐ろしいことになっていました((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


この状況では、安全にレッスンを行うのは難しく、残念ながら後半のレッスンは中止とさせていただきました
ここまでひどいのは、今回が初体験です。
砂嵐で、2m先が見えないってどういうことだよ・・・
今後、こんなことは起こりませんように 

 

ここ数日、宝馬の様子をお伝えしましたが、明日からはまた富トレに戻ります。
宝馬とは、しばしのお別れ。
またの機会をお楽しみに☆

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック  

   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-10 21:42:42
今日はヤバかったですね(>_<)
どうやら今日のは煙霧みたいですね。
富里も宝馬もどっちも凄かったみたいで^^;
午前も午後も、今日のレッスンは中止になってしまったのかと思いましたが、午前は出来たんですね。
お馬さんたちは凄いなあ・・・(;^_^A
私たちも負けないようにしないといけないですね~( ̄▽ ̄)

明日からはまた、富里の方のお話を楽しみにしてますU+2728
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-11 06:22:49
今、物凄く風が強いんですが、今日のレッスンは出来るんでしょうか?
外が暴風で荒れ狂ってます((((;゜Д゜)))))))
返信する
>Unknownさん (東南アジア)
2013-03-12 17:24:32
やばかったですね
こんなひどいのは、もういらないっす
返信する
>Unknownさん (東南アジア)
2013-03-12 17:25:31
こちらのほうは、風は強くなく、レッスンできました
朝方、東京のほうはひどかったみたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。