乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

3-9

2013年03月09日 18時59分33秒 | 東南アジア

暑い!
18℃とかって言ってましたが、それ以上あったと思う!
『ヒートテックなんか着てくるんじゃなかった・・・と後悔していたら、貴公子が言いました。

『俺なんか、タートルネックだぞ・・・

先輩、かっけーっす。
明日も暑くなりそうなので、服装は考えないとなぁ・・・
半袖でもいけると思います。

 

本日も競技会のため、宝馬で合同レッスンです!

 

 

 

第2馬場の洗い場には、お馬さんがずらっと整列。
懐かしい光景ですなぁ

 

 

こちらは馬装講習です。
人が多いっちゅーのは、いいですね

 

 

馬装講習も終わり、騎乗時間までの間、待機中の皆様。
その間、丸馬場では、

 

 

メンバーさんと一緒に下乗りです
私はボンバー、メンバーさんがジェロ、柳原がクリスという隊列です。
私がカメラを構えていることに気づいたヤナちゃんが、ポーズを決めてくれたのですが、

 

 

いなー(´・ω・`)

この下乗りのおかげで、 

 

 

 

お馬さんたちはしっかりと動いてくれました♪
よかった、よかった

 

 

お隣では、4級駈歩レッスンが行われていました

 

 

ホットポットとMAYちゃんが頑張ってましたね
ホットポットさんの駈歩を久しぶりに見ましたが、やはり神
神です

アリーナのほうも見ないとね!

  

 

 

4部班が同時にレッスン。

宝馬って凄いな、と思った瞬間です(笑)

 

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック  

   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。