乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

洗い場での馬たち

2007年09月22日 17時01分57秒 | 貴公子

             貴公子

 

何だか残暑がいつまでも続くんですがどういうことなんでしょうか・・・??

 


イップニーはやや暑さにやられ気味?

 

 

湿度が高く寝苦しい夜ですが、いかがお過ごしでしょうか、貴公子です。

 

 

 

今日も絶賛、体験乗馬は実施されました。

 
少々暑いですが馬も人も元気ですよ♪

 

 

 

お客様の年齢層も幅広いですよ。


幼年の方から・・・


盛年・・・


そして壮年のお客様まで。

 

乗馬って一概に力で押さえつけるモノではなので、年齢・性別に関わらず楽しめるスポーツのひとつですね♪

 

 

 

 

 

さて今日は洗い場を回ってみることにしましょう。

いろいろな表情を見ることができました。

 

 


まずはセラヴィに出会いました。
どうやら今日はメンバーレッスンに登場のようだ。

 


オニキスはもうニンジン食べちゃったのに、
まだ手を舐めていました。

 


オータムはこちらの会員さんがお気に入りだそうです。
よかったねぇ、オータム!

 


トレジャーは舌を出して頭振ってました。
・・・大丈夫??

 


そして柳田指導員&ゲッツが昨日新しく芸を体得したらしい!

 

 

 

紙を咥えてジッとしていられるそうなんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 


キミ!最悪の下ネタじゃないか!

・・・今日は気分が乗らないようです。

 

 

 


ちなみに横尾は厩舎掃除をして汗だくになってました。

 

馬も人間と同じでそれぞれ性格がありますし、その時の気分によっても変わってきます。

 

そんな表情を楽しむのもまた乗馬の良さでもあると思います。

 

是非皆さんもこんな馬達に会いに来て下さいね!!

 

 

 

 

 

 


↑乗馬してみたい方はココをクリック!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。