乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

報道ステーションに黒岩指導員登場!

2008年12月21日 18時50分19秒 | 貴公子

                         貴公子

 

寒かった昨日とは一転して今日は暖かい一日になりました。
TOPの画像はビッグフォレストなんですが、先日中級とトレードされて初級に来て活躍中です。主な担当部署は4級ライセンス取得プラン駈歩(かけあし)レッスンなんですが、他にも仕事を兼任する事もあります。
そして今日はとうとう

乗下馬説明(初日の方への乗り下り、操作のご案内)に登場です。
いやぁ、まさかビッグフォレストがコレをやる日が来るとは。
ビックリフォレストな事件でした。

 

さて、今日の状況です。

 

今日もお客様がたくさんいて賑やかでしたよ。

 

『 さて今日も頑張るかな 』 ( 重田指導員 )

 

 

アリーナ馬場

 

第2馬場もいっぱいです!

 

 

馬場にお馬さんがいっぱいになってもしょうがないので、時間やグループを分けて
のレッスンになります。しかしアリーナの中級馬場の人気振りはスゴイなぁ。

 

 

それでは体験馬場の様子です。

 

 

 今日は暖かくなったので、お馬さんも機嫌が良さそうです。

 

GB(左)・キーパー(右前)・ビリー(右後)は同じ栗毛で似たような模様
なので慣れないと見分けが付かないですねぇ。

 

 

 ジョウシュウ(左)とムート(右)の高齢コンビもいいお仕事をしていました。

 

 

 ただムートは先頭になると急に不安になるらしく、ジョウシュウの後ろに行きたがります。
でもジョウシュウも前になるのが嫌なので後ろにつこうとします。
堂々巡りになってしまうので、乗ってる方も大変だったと思いますが、
最終的にしっかりと手の内に入れられてましたね!

 

 

これから角馬場へ出る為の練習をしている皆さんもそれぞれ余裕を持って乗れるように
なってきたので次回からは角馬場でしょうか?
 

 

『 頑張って下さい♪ 』 ( トレジャー )

 

 

そしてココでオリクラニュースがあります!

明日12月22日(月)10:00~報道ステーション(テレビ朝日系)
スポーツコーナーにて、当クラブの黒岩弥生指導員が登場する事になりました。
当クラブ出身の三浦皇成騎手(12/21現在91勝)の特集でのインタビューの部分だとは思いますが、
クラブの国体優勝選手がテレビに登場致します。

全国のオリクラファンの皆さん必見です!!
明日は報道ステーションの瞬間最高視聴率が
大変な事になるようにしてやりましょう!(笑)

 

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラ  

報道ステーションを見てやる!って方はコチラ  

 

 

『 また明日ぁ~ 』 ( ダービートパーズ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。