乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ビバ晴れ

2010年03月13日 21時00分00秒 | 貴公子

        貴公子

 

久々に快晴の日曜日です♪
ここ3週間雨に祟られていたのでこんな空で、キレイな馬場で乗馬ができるのは嬉しい限り!
早速張り切ってまいりましょう!

ワッキー&ビュウのコンビの駈歩(かけあし)も軽やかに体験乗馬からです。

 

やはり青い空が乗馬には似合いますね。
ビュウの漆黒の馬体とのコントラストが気持ちいいです。

 

ここだけの話、メディアジャックとカゼノオーの仲は・・・今日はどうもしっくりきません。
お互い後ろに寄られると「近いよ!」と牽制しあっていました。

 

先週まではお客様に「普段からこういう馬場なんですか?」
なんて質問をいただいて申し訳ない気分なったりもしましたが、

 

本気の体験馬場の様子をようやくお伝えできました♪
みなさんの笑顔がお馬さんにはまた嬉しいパワーの源になります。

 乗下馬説明の大久保くんもいつもより張り切っていたように感じました。

 

天気だけでなくみなさんの気分も朗らかに過ごしていただけていたら最高ですね!

 

 馬場も久し振りに3馬場まで登場して季節が乗馬に向いてきたことも感じますし、
我々もますますみなさんに楽しんでいただけるよう頑張ります!
 

 

初級レッスンです。

 

こちらもお客様がたくさんいらしています。

 

部班(グループ)もたくさんできていましたが、

駈歩の練習の方も大勢です。
雅が絶好調で駈歩をしてくれているのでうまく収まらなかった・・・。

午後まで騎乗される方も少なくなかったので、お馬さんもお客様も貴重なお昼休みに
しっかり充電してまた馬場へ飛び出していったことでしょう。

 

中級レッスンです。

会員さん達も「ようやく晴れた!」とばかりに大挙来襲(笑)

  

 春になって寒い間冬眠していた会員さんも徐々に顔を見せ始めましたので、
また賑やかさに拍車がかかりそうです。

 

 

 

 あ、そうそう!アクアマリンは会員さんに作っていただいたMYメンコを着用して
レッスンに登場していました。

やっぱり「自分専用」ってカッコいいなぁ。

 

 

 

今日はまだ土曜日だ。きっと明日も大忙しの1日になりそうだなぁ。

 

明日も頑張っちゃいますので今日のブログはこれくらいでおしまいにします。

 

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラ  

ビバ、晴れ!   

 

 

最後はトンボラネージュファンの2名様の記念撮影でおしまいです。

『 はい、チーズ! 』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。