乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

爆誕

2013年03月17日 19時48分53秒 | 東南アジア

昨日に引き続き、いい天気☆
珍しいこともあるもんだ(笑)

 

 

 

 

今日も楽しくレッスンです

 

 

 

今日は虫もすくなかったから、お馬さんたちもストレスなさそうでしたね♪

 

 

 

ヤナちゃんも楽しそうなレッスンをしていました
・・・で、このレッスン後。

 

 

 

花粉症の影響か、ぬぼーっとしてました
辛さはわかります。
お客さんがいないところで、こうなっちゃうのは許してください(笑)

 

今日は、

 

 

 

ホッコーボンバー君の

 

誕生日!

 

おめっとさん♪
6歳になりました

『・・・まだ6歳!?

って、担当のヤナちゃんがビックリしてました(笑)
4歳のときから、円馬場にいますからね。
体験乗馬歴は結構あったりします。
この年で円馬場にいて、先頭もできるって子はなかなかいませんよ。

まだまだやんちゃな面もありますが、体験乗馬を引っ張っていく存在になってほしいですね

 

そのボンバー君。
メンバーさんから誕生日プレゼントをもらってました

 

 

 

ニンジンケーキ

 

 

 

黒糖(かなりいいやつ)

あげる瞬間は見ていないのですが、大満足だったでしょうね
特に黒糖。
大好物みたいですよ

 

そいじゃ、今日はここまで!

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック  


   


Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (にゃんこ)
2013-04-26 12:01:39
遅くなって済みませんが・・・
ボンバー君お誕生日おめでとう


かわいいケーキと
高級黒糖
良かったですね~


6歳、まだまだ若い!
そしてボンバー君、何か眠そうなお顔・・・
若い時は、眠いのかな?


これからも元気で頑張ってね





返信する
>にゃんこさん (東南アジア)
2013-05-14 17:57:19
まだまだこれからのボンバー君です!
6歳でここまで活躍できているのは、凄いことですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。