乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ここ最近、多すぎるっての・・・

2013年03月18日 17時25分02秒 | 東南アジア

強風のため、レッスン中止となりました・・・

 

何とかできそうかな?と思っていたのですが、ホウマでは馬場に竜巻みたいなのが発生してしまうような状況だったらしく・・・
午後から風速10mを越えるという予報もでていましたので、それも加えての中止の判断だったのですが、結果、そこまでの強風とはなりませんでした。
予報外れちゃうもんなぁ・・・
仕方ないとはいえ、こうも続いてしまっていることを大変申し訳なく思っています。

この様子だと、まだ強風の日はありそうです。
予報が出ているとき、もしくは朝から風が吹いている場合には、中止もしくは1鞍騎乗のみになってしまうこともあるかもしれませんので、ご理解いただきますようお願いします。

 

 

レッスンがなかったので、私たちは普段できない作業をしました。
残念ながら画像はないのですが、
・屋根修理(また)
・買い出し
・馬着洗濯
などですね。
どれも画にしたら面白かったと思うのですが、うっかりしてました

 

 

 

廣田さんが、馬具に貼る用の名前シールをテプラで作成中です
なんでか、左手がすげーぶれちゃってます(笑)

その時、
『しまった、間違えた!

って声が聞こえたので、その間違えた先を見てみると

 

 

 

・・・誰だよ(笑)

エィゴとは新鮮ですね
タイプミスなんてのは、よくありますからね。
私はブログ書いてるときなんか、しょっちゅうやっていますから
もちろん、書き直しますけどね。

 

あとは、撮っておいた画像から。
最近、西厩舎を歩いていると、横になっている子をよくみかけます。
その代表格が

 

 

 

ファストドロウ君

体についた砂をみるに、放牧された後なんでしょうね。
シャッター音にビックリして・・・なんてことはなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイパーまったりモードに突入しております
自由っていいよね。

 

あともう1頭、よく寝ている子がいます

 

 

 

クリプティックさん

 

こっちもこっちでだらけすぎ(笑)
よかったら、厩舎を覗いてみてください☆
平日なら、そこそこの確率で遭遇できると思います

  

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック  


   


Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-18 18:18:12
クリプティックかわいいっ(≧∇≦)
是非とも生で見たいものですU+2728
富トレで乗れるんですか?
クリプティック会いたいなあ。
返信する
カワユス (くまま)
2013-03-19 02:11:46
ドロウ可愛い(*^_^*)ラヴ!
お馬さんの無防備な表情が最高に好きです。
これからも油断した所をバシバシ激写しちゃって下さいね(^-^)楽しみにしています。
返信する
>Unknownさん (東南アジア)
2013-03-19 09:54:29
それ柳原ちゃんに言ってあげてください♪
かなり喜びますよ

・・・個人レッスンならできるのかなぁ?どうだろ?

会いにくるのは、是非とも


返信する
>くままさん (東南アジア)
2013-03-19 09:56:59
ドロウは、いい顔を撮らせてくれます
いろんな子のいろんな表情を載せていきますので、お楽しみに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。